危ないから自分から正常位スマタに変更しました。

乳首舐めから下に移行していきますが、乳首攻められるのが大好きな僕は、リクエストで乳首を長めに攻めてもらいます。その後お腹まわりの愛撫は飛ばされて、太股の付け根からキンタマ舐めしてもらいました。その代わりというか肛門舐めはなかったです。あえて要求もしてないけど、これってオプションだったかもしれませんね。フェラチオは、デリヘル嬢がかなりヤラシイ音を立ててチャパチュパとしてくれて、なかなかのテクニックでした。途中でわざと激しい手コキを入れたりして、メリハリもあり楽しい攻撃でしたよ。腰を浮かすように言われ、ソープの潜望鏡に近いような体勢になったりもして簡単なようでバリエーションがあるもんだなって思いました。ジュッポジュッポしたフェラチオから唾液ローションパイズリに移行して、このまま逝っちゃってもいいかなぁとも思ったんですけど、精液どぴゅっと発射は「スマタ」と決めていたので、「スマタ」に移行です。ポッチャリ騎乗位スマタは、なんと手がなくてもできるんですね。ローションが欲しかったけれど、女の子の唾液ローションもエロい臭がしてこれはこれでいいかなぁ。・・2度ほど生暖かいところに入っちゃうラッキーなハプニングがあったので、危ないから自分から正常位スマタに変更しました。

【PR】
京橋のデリヘルをデリヘルじゃぱんで探す!

合わせ読み